TOP > Trading Card List > トレードについて


About Trade 〜トレードについて〜

■最初にメールでご希望、ご提供カードをお知らせください。

■レートについては基本的にSCM(スポーツカードマガジン)を参考にお願いします。

■レギュラーカードの交換は基本的に1対1のレートでお願いします。異種の交換もOKです。
 (異種交換の場合はレート等が変わりますので、その都度相談しましょう。)

■カルビーの当方提供分は、カルビーとの交換に限らせていただきます。(例外有りです。)

■インサートカードにつきましては基本的には同種交換ですが、異種の場合はレートが変わりご相談で決定します。

■インサートカードとレギュラーカードの交換につきましては、お互いの希望が合えばトレード可能です。

■メモラビリアに関しては、提供可になっていても、トレードをお断りする場合がございます。ご了承下さい。

■ご提供カードの状態には細心の注意を払いますが、MC等の元々カード状態が悪い物もありますのでご了承下さい。
  あまりにもカードの状態が悪い場合は、事前にメールでお知らせします。

■郵送は水にぬれても大丈夫な状態にしてください。(サランラップで巻いたり、パッキン付のビニールパックなどがお勧めです。)
  また、郵送中に折り曲がらないように、ダンボールや厚紙、ハードケースなどで補強をお願いします。
  郵送代は相互負担でお願いします。

■申しわけ無いのですが、初めての方は先送りしていただくことにしております。

■到着しましたらメールでご連絡させていただきます。

長々と書いてしまいましたが、”厳守!”って訳ではないのでご安心下さい。
以上の事をご了承いただいたうえで、トレードをお願いします。

トレードリストはこちら


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO